キャンセルポリシー

施設利用者が施設の予約成立後に予約のキャンセルを行う場合、本キャンセルポリシーが適用されます。なお、ここにいう「予約成立」とは、個別契約(ジムカリ利用規約7条参照)の成立を意味します。

  • 1. 予約成⽴後、キャンセルされる場合は、ジムカリ所定の手続きに従い、キャンセルをしてください。利用者へのメッセージの送信のみでは、有効なキャンセルとなりませんので、ご注意ください。
  • 2. キャンセル料が発生するケースは以下です。

    • 利用日0時以降はジムの価格の100%がキャンセル料として請求されます。ポイントを利用していた場合、支払予定金額(価格からポイント利用分を差し引いた金額)の100%がキャンセル料として請求されます。なお、利用されたポイントは戻りません。