キャンセルポリシー

施設利用者が施設の予約成立後に予約のキャンセルを行う場合、本キャンセルポリシーが適用されます。なお、ここにいう「予約成立」とは、個別契約(ジムカリ利用規約7条参照)の成立を意味します。

  • 1. 予約成⽴後、キャンセルされる場合は、ジムカリ所定の手続きに従い、キャンセルをしてください。利用者へのメッセージの送信のみでは、有効なキャンセルとなりませんので、ご注意ください。
  • 2. キャンセル料が発生するケースは以下の2つです。

    • (1)予約成立から24時間後、かつ利用日前の場合
      ジムの価格(ポイント利用前の価格を意味します)から5%がキャンセル料として請求されます。
      ポイントを利用していた場合、ポイントは全て戻ります。
    • (2)利用日当日の場合
      ジムの価格の100%がキャンセル料として請求されます。
      ポイントを利用していた場合、支払予定金額(価格からポイント利用分を差し引いた金額)の100%がキャンセル料として請求されます。なお、利用されたポイントは戻りません。

なお、5%のキャンセル料は、キャンセル手続きに対応する対価としてジムカリが収受する手数料のことを意味します。